新着情報 | 栃木市の水漏れ修理、水回りリフォームのことなら株式会社山中設備工業

新着情報

末永くお付き合いいただける地域密着型企業として

2018/10/30

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
暖冬が予想されている通り、10月末にもかかわらず日中はまだまだ温かい日が続きますね。
その分朝晩の冷え込みが堪えます。気温差で体調を崩さないように気を付けたいところです。

 

山中設備工業では、栃木県南部を中心に、水に関わるトラブル対応や工事を承っております。

キッチンや給湯等の水まわりは頻繁に交換や工事ができるエリアではないため、

お客様のご要望をもとに使い勝手や耐久性などを視野に入れて工事を行わなければなりません。

また、水漏れやつまり等のトラブルは突然発生する場合がほとんどなので、

速やかに対応してもらえる会社でなければ不安です。

そのため当社では「迅速かつ丁寧に、お値段以上の質の高い商品やサービスをお客様にご提供すること」をモットーに

日々お客様と接しています。

末永くお付き合いいただける地域密着型企業として、これからも地域住民の皆様にご奉仕してまいります。

 

サービスに関して、ご質問やご相談がありましたら、

お気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

株式会社 山中設備工業
〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2
TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274
お問合せフォームは こちら

ページのトップへ