新着情報 | 栃木市の水漏れ修理、水回りリフォームのことなら株式会社山中設備工業

新着情報

水まわりのリフォームはお任せ下さい!

2018/10/20

水まわりのリフォームは大変!というイメージが強く、少し不便でも我慢して使い続けている方はとても多いです。しかし、水まわりのリフォームを行うと、生活スタイルが変わったり、生活しやすくなるメリットがあります。

水まわりのリフォームの種類は、実はさまざまで、見栄え良く新しい設備に交換するケースや現在不便で我慢している部分の一部をリフォームするケース、身体のためにバリアフリーで使いやすくするためにリフォームするケースなどがあります。

生活のニーズに役立つリフォームでおすすめ場所は、トイレ、浴室、キッチンまわりです。トイレは、高齢の方が暮らす場合は、立ち上がりしやすい洋式の上にタンクのないタイプがご家族も介護がしやすくおすすめです。浴室では、古いタイプの浴槽は狭く小さなものが多いので、ゆったり入れるサイズの浴槽がリラックスできておすすめです。

オール電化などの全て最新の設備に交換すると高額なリフォームになりますが、お客様のニーズに合わせて、本当に困っている部分、不便な部分はどこなのか、当社の実績や経験から、どのようにリフォームをすれば良いのかをご予算に合わせたプランでご提案することができます。栃木市内などで水まわりのリフォームをご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

ページのトップへ