新着情報 | 栃木市の水漏れ修理、水回りリフォームのことなら株式会社山中設備工業

新着情報

選ばれるポイント!

2018/09/26


9月も半ばを過ぎ、少しずつ秋を感じられるようになりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、山中設備工業の3つのポイントをご紹介します!

1 丁寧な説明
当社の工事はミスやトラブルが非常に少ないため、地域住民の方はもちろん
ハウスメーカー様等の法人様からも水まわりの工事でご指名をいただいています。
また、お客様が求めるサービスは「物ではなく不自由・不便の解消である」
という思いから、ご要望のヒアリングや工事及び商品の内容説明を丁寧に行っています。

2 迅速な対応
水まわりに関するお客様からのお問い合わせやトラブルに対して、迅速に対応することを大事にしています。
お客様から要求された仕事を確実かつ迅速にこなすのは当然のこと、
常に100%の状態でお客様に引き渡すことに挑戦しています。

3 安心価格
お値段以上の商品やサービスをご提供することで、お客様に「安心」をお届けいたします。
また、水まわり工事の際はお客様のご要望をかなえつつ、
将来を見据えて最も費用が安くなるご提案を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

栃木市で水漏れ修理、水回りリフォームは株式会社山中設備工業にお任せください。
水道工事、修理、住宅リフォーム、下水道工事なども是非ご相談ください。

何か気になることがございましたらお問い合わせください!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

株式会社 山中設備工業
〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2
TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274
お問合せフォームは こちら

ページのトップへ