新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

リフォームもお任せください

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
あっという間に6月に入りました。
今年も残り半年と思うと本当に早いですね。
梅雨の時期に入り、雨や湿気がうっとおしくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化で体調を崩すこともあります。
体調管理には十分に気を付けて下さいね!

 

株式会社 山中設備工業では、
水まわりのメンテナンスとリフォームもお任せいただけます。
水まわりは傷みやすいため、メンテナンスがとても重要です。
また、「毎日使用するので便利に使えるようにしたい」「バリアフリーにしたい」
「オール電化にしたい」といったご要望が多いエリアでもあります。

■お風呂リフォーム
■台所リフォーム
■トイレリフォーム
■洗面所リフォーム
■オール電化リフォーム

オール電化リフォームはキッチンや給湯、暖房等のエネルギーをガスや灯油から電気に変え、
ご自宅のエネルギーを全て電気でまかなえるようにするための工事です。
火を使わなくなるのでお子様やお年寄りでも安全。電気代も深夜電力等を効率的に使用するのでお得です。
さらに、ご自宅に太陽光発電システムを設置して発電を行えば、発電した電気の一部を電力会社に販売することもできます。
オール電化リフォームも当社にお任せください!
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

株式会社山中設備工業 水のある暮らしを支えます
〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2
TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

 

 

特設サイト