新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

水周りのリフォームをお考えの個人様、業者様へ

栃木市を中心に水周りのリフォーム工事を行っている山中設備工業です。
キッチンやトイレ、お風呂など最新設備のものに変更したい、あるいは修繕したいという希望がありましたらぜひ山中設備工業までご連絡ください。

例えばトイレの便器の変更。
ウォシュレット付きや節水型、自動で蓋が開閉する認識型など様々なものがあります。

また、タンクがトイレにないタンクレスタイプのものもあります。
それだと空間が広々確保できるので快適になると言う声をいただいています。

まずご要望をいただき、どんなタイプが良いか提案させていただきます。
また提案だけでなくデメリットなどもお伝えしますので、比較検証して最終決定するのが良いかと思います。

例えば、タンクレスタイプのトイレは空間が広々して良いのですが、トイレ内で水が流れませんので、そこで手を洗うことができません。
そういったことも理解した上で設置を検討されると良いかと思います。

また、修繕やリフォームだけでなくインテリアを含んだトータルコーディネートも可能です。
例えばトイレに棚を設置したい、床材を変更したいなど。

空間全体のリニューアルが可能です。
栃木県内で水周りのリフォームをお考えなら山中設備工業までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

特設サイト