新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

水回りのプロはこんなこともします、水回り関係工事なら是非山中設備工業へ

水回りのこんなことまで出来ちゃうのが山中工業のいいところ

山中設備工業は水回りの作業のプロ集団、プロ集団が故に、リフォームや水回りトラブル以外にこんなこともできちゃいます。

例えば排水管の洗浄。水回りのトラブルは配管の詰まりが原因で、未然に防ぐためには実は定期的なメンテナンスが必要なのです。わが社では定期的な排水管洗浄などもおこなっております。定期的な清掃で、突然詰まってしまうなどの問題を防止出来ます。

それから風呂釜、給湯器のトラブル、および洗浄サービス。風呂釜や給湯器も突然トラブルが発生すればお風呂に入れない、お湯が使えないなど非常に困る状態に陥ります。弊社ではこんな風呂釜、給湯器のトラブル対応や洗浄サービスなども行っております。いざという時お役に立てるのが山中設備工業のいいところです。

これ以外にも井戸のポンプなど、水回りのメンテナンスやトラブルになんでも対応しているのが山中設備工業です。

水回りで困ったことがあれば是非山中設備工業まで

栃木で水回りでなにか困ったことがあればまずは山中設備工業までお問い合わせください。トラブルが起こった後だけでなく、起こる前の定期的なメンテナンスなども行っております。こんなことできるかな?そう思ったらまずはお問い合わせください。皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

 

特設サイト