新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

水回りの工事お任せください!

日中何もせずとも汗ばむくらいに暖かい日も増えてきました。そろそろ衣替えを行いたいですね。

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。株式会社 山中設備工業です!

 

道路に公共の下水道が整備されていない場所では、
汲み取り式や浄化槽、下水道まで繋がっているポンプなどを使って排水を行います。
しかし、汲み取り式や浄化槽は、汚水を敷地内に溜めておく必要があるため、不衛生となります。


近年は下水道法により、公共の下水道が整備された場合、
自宅の目の前まで下水道が整備されていない場所でも排水設備の水洗化を行い、
下水道に排水を流す切り替え工事を行わなければなりません。

 

下水の切り替え工事は、生活排水は下水へ、雨水は側溝などに流れるように切替工事を行います。
当社では、栃木市の指定工事店として、この下水切り替え工事も行っております。

 

また、トイレの水洗化をしたいが、資金調達でお困りの場合は、
自治体から補助金が交付される合併処理浄化槽の設置工事と、補助金の手続き代行も行っております。

 

山中設備工業は栃木市南部を中心に、水漏れ修理などのあらゆる水のトラブル、
水まわりのリフォーム、下水切り替え工事などの
水まわりのトータルサポートを行っております。
栃木市近辺で水のトラブルでお困りの場合は、一度お問い合わせください。

 

株式会社 山中設備工業

〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2

TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

お問い合わせはこちら

特設サイト