新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

安全に水を使用するために

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

栃木市の給排水設備・空調換気設備工事を行っております  株式会社 山中設備工業  です。

 

桜の季節もあっという間に過ぎ去り、葉桜の季節となりました。

寒暖差の激しい日々が続きますが、皆様お元気でしょうか?

 

近年、浄水器は多様な製品のラインナップがあります。

 

塩素を取り除く簡易的なものから、アレルギーに効果のある高性能のものまで
幅広く展開されています。
どの浄水器にも共通して言えることは、「水道水を安心して飲むことができる」ということです。

 

しかし、安全においしい水を使うにはいくつかの注意したいポイントがあります。

 

・長期間使用していない場合は、必ず捨て水をすること
・カートリッジは定期的に交換すること
・はじめは長めの時間・強めの水量で通水すること

 

吐水口には汚れた水がはねてしまうので、どうしても汚れやすくなります。
これらの注意をよく守り、水を清潔に保ちましょう。

 

当社では、【丁寧な説明】【迅速な対応】【確かな品質】の三つを強みに、
水回り全般の工事を行っています。
専門知識の備わったスタッフも多数在籍しておりますので、ご安心くださいませ。

 

法人のお客様も個人のお客様も、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

株式会社 山中設備工業

〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2

TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

お問合せはこちら

特設サイト