新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

下水道切り替え工事も山中設備工業へ!!

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

弊社では栃木市の指定工事店として下水道切り替え工事も承っております。

 

工事の際には排水整備士の資格を持った

当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

 

 

【下水道切り替え工事の簡単な流れ】

まずは現地調査を行ってお見積書を作成。

内容をご確認の上、お客様より工事のご依頼をいただきましたら

当社がお住まいの行政機関に排水設備工事確認申請書を提出いたします。

申請書が受理され工事確認がおりましたら

お客様のご都合に合わせて工事を開始します。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.yamasetsu.jp/individual/

 

ご相談・お問い合わせもお気軽に!

TEL:0282-23-3719

お問い合わせフォーム://www.yamasetsu.jp/contact/

特設サイト