新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

水周りのリフォームなら「地元で安心」な山中設備工業へご相談ください!!

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

 

山中設備工業は、「水」に関わるトラブルや工事のご相談をお受けしています。

 

また、「迅速かつ丁寧に、お値段以上の質の高い商品やサービスをお客様にご提供すること」をモットーに

末永くお付き合いいただける地域密着型企業として、これからも地域住民の皆様にご奉仕してまいります。

実績もご紹介しておりますので、是非ご覧頂ければと思います。 →実績紹介ページ

 

サービス対応エリアは栃木市を中心に、宇都宮市、足利市、小山市、真岡市となっております。

地域密着ならではのサービス・アフターフォローでみなさまの暮らしを応援します!!

お問い合わせやご相談などは、無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

株式会社 山中設備工業

〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2

TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

こちらの お問い合わせフォーム もご利用ください

特設サイト