新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

水回りのリフォームの目安

私たちの生活の中で、なくてはならない水回りの設備。

浴室や洗面所、トイレやキッチンと使用頻度も高く、汚れの掃除や機器のメンテナンスが欠かせません。

そんな水回りのリフォームの目安はどんなタイミングだと思いますか?

水回りの設備の不調を放置してしまうと、修理や交換費用が高額になってしまったり、建物自体の寿命も縮めることにつながってしまいます。

日々のチェックや点検が重要なポイントとなります。

浴室では、床材のタイルなどひび割れはないか、洗面所と浴室とのフローリング部分に痛みはないかチェックしてみてください。

洗面所も洗面ボールに割れなど劣化がないか確認してみましょう。

そして、トイレやキッチンは、設備周りの水漏れや蛇口部分の不備がないかチェックしてみましょう。

適切なタイミングでのリフォームを検討してみてくださいね!

栃木市の株式会社山中設備工業は、水漏れ修理をはじめ、水回りリフォームなどに対応可能です。

みなさまの暮らしになくてはならない水回りのご相談なら、株式会社山中設備工業へご依頼くださいね!

また、下水道切り替え工事などへの対応も可能です!

お住いの水回りに関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ気軽お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

特設サイト