新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

急な水漏れ!!応急処置はできる!?

ある日ご自宅で突然の水漏れが発生したら…パニックになってしまいますよね。

そんな時は慌てず、対応することが大切です。

水漏れの原因は給水管か排水管の破損などが原因のケースが多いです。

心落ち着かせ、まずは給水管の元栓を締め水が流れ出ない状況にし、専門の業者に相談しましょう。

水漏れの種類も目に見える範囲で起きているものや、目に見えない床下や壁内の部分で発生しているケースもございます。

目に見える部分だけでなく、異変を感じた時はプロによる点検を受けると良いですね。

また、水漏れが発生する前に定期的な点検や、早めに相談できるよう準備しておくとさらに安心です。

栃木市の株式会社山中設備工業では、水漏れ修理をはじめ、水回りのリフォームなどに対応可能です。

みなさまの暮らしになくてはならない水回りのご相談なら、株式会社山中設備工業へご依頼ください!

対応エリアは、足利市・岩舟町・宇都宮市・大田原市・大平町・小山市・鹿沼市・上三川町・佐野市・下野市・都賀町・栃木市・西方町・二宮町・野木町・芳賀町・藤岡町・益子町・壬生町・真岡市・茂木町となっております。

お住いの水回りに関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ気軽お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

特設サイト