新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

水まわりのトラブルはお任せあれ!

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

今回は給湯器のトラブルサービスについて書いていきます。

 

給湯器のトラブル、陥ったことがある人いると思います。突然お湯が出なくなるとかお湯の温度を調節できないということに陥るとすごく不便ですよね?

他にも長年使用していると、異音がするようになったり、煙がでるケースもあります。

そういった際には山中設備工業にお任せください!

 

山中設備工業では丁寧な説明、迅速な対応で常にお客様に100%の状態で引き渡すことに挑戦しています。

 

ぜひご連絡を山中設備工業に!!

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
お問合せフォームはこちら

株式会社 山中設備工業
〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2
TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

特設サイト