新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

栃木県で水回り工事するなら是非山中設備工業へご相談ください

栃木市の水回りのプロ集団、それが山中設備工業です

山中設備工業は栃木市で水回り工事を行う業者です。下水切替工事や、お風呂、台所、お手洗いなどのおうちの水回りのリフォーム、そして水道のあらゆるトラブルの対応など、水回りに関するあらゆる工事を行っています。

水回り工事は非常に丁寧な施工が求められる工事で、職人の腕で差が出てきます。いい加減な施工をすれば後で水漏れなどのトラブルにつながりかねない重要な施工ですので、我々は非常に丁寧な仕事を心がけております。

そして当社が一番大事にしていること、それはお客様が安心いただける対応と価格です。昨今、施工後に高額な費用を請求するなど悪質な業者も多いため、お客様も業者選びは非常に慎重にされていると思います。その点山中設備工業は、わかりやすい説明、安心価格での提供を心がけております。それ故、ハウスメーカーから指名で依頼を受けるなどの信頼も得ております。

栃木で水回りの工事をするなら是非山中設備工業にご依頼ください

栃木で水回りの工事、トラブル対応を依頼するなら是非山中設備工業へご依頼ください。皆様になにより安心できる対応、価格、施工で満足していただけるはずです。まずはお問い合わせからでも結構です。皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

 

特設サイト