新着情報 | 栃木市の水漏れ修理、水回りリフォームのことなら株式会社山中設備工業

新着情報

水回りの工事は山中設備工業におまかせ!

2021/03/18

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。

 

山中設備工業では、栃木県南部を中心に、水に関わるトラブル対応や工事を承っています。

毎日使うキッチンやトイレ、お風呂などの水回りは、使用頻度に反して、

頻繁に交換や工事ができる箇所ではない為、最初の設置工事の段階から、先々の使い勝手や耐久性を考えておく必要があります。

また、水回りのトラブルは、いつものように使用しようとしたときに突然発生することが多く、

速やかに解決できないと、日常生活に支障をきたしてしまう可能性もあります。

山中設備では、こういったいわば水回り設備のウィークポイントに対応するべく、

「迅速かつ丁寧に、お値段以上の質の高い商品やサービスをお客様にご提供すること」

をモットーに日々お客様と接しています。

 

地域密着でいつでも安心、分からないことは気軽に聞ける。

水漏れ修理や水回りリフォームのことなら、皆様の「かかりつけ」、

山中設備にぜひおまかせください!

 

株式会社 山中設備工業

〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2

TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

お問合せフォームはこちら

ページのトップへ