新着情報 | 栃木市の水漏れ修理、水回りリフォームのことなら株式会社山中設備工業

新着情報

家庭内感染のリスクを減らす!水回りリフォームで新型コロナウイルス対策

2021/02/19

新型コロナウイルスの感染拡大による影響で今日本中が大きな不安にさらされています。

外出する際にも感染リスクを下げるため様々な対策が必要となりますが、家庭内においても気を抜かずできるだけの対策が必要。

数ある家庭内感染予防対策の中で今注目を浴びているのが水回りリフォームです。

洗面所やトイレ、台所やお風呂など水回りというのは家族誰もが使用する箇所であり暮らしには欠かせないもの。

そのため外から持ち込まれてウイルスや細菌が繁殖しやすい場所であり、リスクが高い場所といえます。

家族それぞれが使用した後は消毒や拭き掃除を行うなどの対策も大切ですが玄関や部屋に入る前に手洗い場所を1つ増やす水回りリフォームが大人気。

家庭内に細菌やウイルスをできるだけ持ち込まないようにすることが可能です。

また使用する水の蛇口部分をタッチレス水栓に交換する方法も人気。

直接手に触れなくてもセンサーで水を出すことが出来るので手洗いの効果を高めることが出来ます。

握って回す必要が無いため小さなお子様やお年寄りにも簡単。

水の出しっぱなしや中途半端な閉め方による水垂れなどの無駄も無くすことが出来ます。

栃木県栃木市南部を中心に水回りリフォームを承っているのが「株式会社 山中設備工業」。

水回りリフォームをはじめ水道トラブル、水に関わるトラブル対応や工事を迅速・丁寧に行っており、口コミでも高い評価を得ています。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.yamasetsu.jp/contact/

 

ページのトップへ