新着情報 | 栃木市の水漏れ修理、水回りリフォームのことなら株式会社山中設備工業

新着情報

水漏れ修理に使用する道具をご紹介します

2020/07/20

皆さんはこれまで一度でも水回りのトラブル等で業者に水漏れ修理を依頼されたことがありますか?もしも依頼されたことがあるという方は、専門業者が手際よく水回りの修理をされていたのを覚えていらっしゃるかもしれません。そこでは、専門業者は恐らく水漏れ修理に使用する特別な道具を持っていたはずです。今回は、専門業者が使用する水漏れ修理に使用する道具について、簡単にご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずは、精密ドライバーがあります。ネジなどを回すのに使用する水回り専用の特殊のドライバーを使用します。水回りの設備は意外と細かい仕様になっており、それに対応するためのピンセットを用いることもあります。蛇口自体に問題があるときは、水栓レンチを使用します。ボルトを緩めたり締めたりする場合には、モンキーレンチを使うこともあります。

 

栃木市の株式会社山中設備工業では、下水切り替え工事、水道トラブル、水回りリフォームなどを承っております。丁寧に、そしてスピード感をもって仕事をさせて頂いておりますので、水に関するお困りごとはなんでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

ページのトップへ