新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

水回りの工事は山中設備工業におまかせ!

いつも山中設備工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。

もうすぐ4月。新年度がはじまりますね。

すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。

桜も近々満開を迎える予想だそうです。お花見などにお出かけの際は、

さっと羽織れる上着などを持っていくといいかもしれませんね。

 

山中設備工業では、栃木県南部を中心に、水に関わるトラブル対応や工事を承っています。

毎日使うキッチンやトイレ、お風呂などの水回りは、使用頻度に反して、

頻繁に交換や工事ができる箇所ではない為、最初の設置工事の段階から、先々の使い勝手や耐久性を考えておく必要があります。

また、水回りのトラブルは、いつものように使用しようとしたときに突然発生することが多く、

速やかに解決できないと、日常生活に支障をきたしてしまう可能性もあります。

山中設備では、こういったいわば水回り設備のウィークポイントに対応するべく、

「迅速かつ丁寧に、お値段以上の質の高い商品やサービスをお客様にご提供すること」

をモットーに日々お客様と接しています。

 

地域密着でいつでも安心、分からないことは気軽に聞ける。

水漏れ修理や水回りリフォームのことなら、皆様の「かかりつけ」、

山中設備にぜひおまかせください!

 

株式会社 山中設備工業

〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2

TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

お問合せフォームはこちら

特設サイト