新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

山中設備工業の選ばれる理由

こんにちは!
ホームページをご覧いただきありがとうございます!
長い梅雨も終わり日差しが厳しくなってきました。
今日35度を超える地域が多く、熱中症には十分ご注意下さい。
コロナ感染症予防のために夏場でもマスクをする機会が増え、
いつも以上に熱中症になりやすいと言われています。
水分だけでなく、塩分やミネラルも大事になります。
水分補給はこまめにして楽し夏にしましょう!

 

当社は栃木県南部を中心に、水に関わるトラブル対応や工事を承っております。

 

お客様に選ばれる理由として、3つのポイントをご紹介いたします。

 

① 丁寧な説明

当社の工事はミスやトラブルが非常に少ないため、地域住民の方はもちろん

ハウスメーカー様等の法人様からも水まわりの工事でご指名をいただいています。

また、お客様が求めるサービスは「物ではなく不自由・不便の解消である」という思いから、

ご要望のヒアリングや工事及び商品の内容説明を丁寧に行っています。

 

② 迅速な対応

水まわりに関するお客様からのお問い合わせやトラブルに対して、

迅速に対応することを大事にしています。

お客様から要求された仕事を確実かつ迅速にこなすのは当然のこと、

常に100%の状態でお客様に引き渡すことに挑戦しています。

 

③ 安心価格

お値段以上の商品やサービスをご提供することで、お客様に「安心」をお届けいたします。

また、水まわり工事の際はお客様のご要望をかなえつつ、

将来を見据えて最も費用が安くなるご提案を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

「迅速かつ丁寧に、お値段以上の質の高い商品やサービスをお客様にご提供すること」

をモットーに日々お客様と接しています。

末永くお付き合いいただける地域密着型企業として

これからも地域住民の皆様にご奉仕してまいります。

 

今後とも山中設備工業を宜しくお願い致します。

 

 

 

株式会社 山中設備工業

栃木県栃木市大平町北武井498-2

TEL 0282-23-3719(代)  FAX 0282-23-5274

 

お気軽にお電話ください!

特設サイト