新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

自然の恵みである「水」が私たちの元に届くまで

こんにちわ!
栃木県栃木市にある「株式会社 山中設備工業」です。

私たちは、地域に密着して、お住まいの快適な水回りに対応している会社です。
水廻りは、毎日使う場所。傷みやすいため、メンテナンスがとても重要です。

また、「バリアフリーにしたい」「オール電化にしたい」
といったご要望が多いエリアでもあります。

当社では、お客様のご要望をもとに、使い勝手や耐久性など
総合的にみた、最もお得なプランをご提案しています。

飲料水や生活のために使用する水を供給する「給水設備」。
給水のための水源は、ほとんどの場合が地表水です。

年間通して降った雨は、河川あるいは貯水池に溜まり
やがて浄水場で「沈砂・沈殿・ろ過」などの工程を通過して
殺菌された後、飲料水としての条件を満たすと
私たちの家庭や職場などの蛇口まで届けられます。

安心・安全な水が飲めるのは、こうした上水システムのなせる技。
毎日使っていると、パーツはどうしても劣化していきますが
適切なメンテナンスをすることで、長くお使いいただくことができます。

栃木市周辺エリアで、水道の不具合が気になるときは
「株式会社 山中設備工業」へ!
どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

特設サイト