新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

秋が深まってきました

金木犀の芳香が漂う頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中もだいぶ涼しくなってきて夕方は上着を一枚羽織りたくなりますね。

今年は例年よりも気温が低めで紅葉も早くから色づき始めるそうです。

感染に気を配りながらも紅葉狩りに出かけるのもいいかもしれないですね。

急な体調変化で体を壊さないように秋を楽しんでください。

 

当社は栃木県南部を中心に、水に関わるトラブル対応や工事を承っております。
キッチンや給湯等の水まわりは頻繁に交換や工事ができるエリアではないため、

お客様のご要望をもとに使い勝手や耐久性などを視野に入れて工事を行わなければなりません。

山中設備工業ではお客様が求めるサービスは「物ではなく不自由・不便の解消である」という思いから、

ご要望のヒアリングや工事及び商品の内容説明を丁寧に行っています。

お客様からのヒアリングをもとにしっかりとした施工をやらせていただきます

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

株式会社山中設備工業 水のある暮らしを支えます
〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2
TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

 

特設サイト