新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

栃木市で水道トラブルにお悩みなら山中設備工業へ

栃木市を拠点に栃木県内で水道の修繕工事を行っている山中設備工業です。
水まわりに関するトラブルが発生しましたら山中設備工業までご連絡ください。
山中設備工業では下記症状に対応しています。

・キッチンの水漏れつまり
・トイレの水漏れつまり
・お風呂や洗面所の水漏れつまり
・その他蛇口、給水、排水に関するトラブル

水漏れや詰まりの原因はさまざまあり、配管に物が詰まっていたり、蛇口や混合栓に損傷が見られ、水漏れなどが起こっているケースもあります。
まずは症状を確認し、どの箇所にトラブルが発生しているのか検証いたします。

蛇口周りだけでなく、配水管や下水道周りもチェックしますのでご安心ください。
対応できない症状はないとお考えいただければ良いかと思います。

水回り修繕の傾向として、ほとんどが腐食や錆、ひび割れなどが原因なので、例えばボルトを締めただけで改善できるというケースは少ないです。

過去の事例から部品交換が必要なケースが多くなっています。
その場合は施工費と部品代がかかるということをご了承ください。

もしご自身で症状をチェックして、どの部分に問題がありそうなのかわかるようでしたらお伝えいただくと、修繕がスムーズにいく可能性があります。

お問い合わせはこちらから

特設サイト