新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

どの水まわりリフォーム業者に依頼すべきか?

水まわりリフォームを依頼しようと思っていても、水まわりに関する知識は詳しくないし、どの業者に頼めば良いのかについてよく分からないという方がいらっしゃるかもしれません。

今回は、そのような方に向けて、どのような水まわりリフォーム業者を選べばよいのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

まずは、安心できる指標としては建設業の許可を取得していると良いです。建設業の許可を取得していると相当な実績があり、経営基盤も安定していることが一定程度保証されます。

次に、業者のスタッフとして、一級建築士や二級建築士がいると安心です。ただし、すべての業者が建築士の資格を保有しているわけではありませんので、あくまで目安の一つとしてお考え下さい。

それから、店舗の前にはっきりと看板を掲げているようであれば、信頼することができるでしょう。

 

栃木市の株式会社山中設備工業では、下水切り替え工事、水道トラブル、水まわりリフォームなどを承っております。丁寧に、そしてスピード感をもって仕事をさせて頂いておりますので、水に関するお困りごとはなんでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

特設サイト