新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

浄化槽の設置も承っております!

節分が終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。
暦の上ではもう春ですが、まだまだ冷え込む日が続きます。
体調管理には十分に気を付け、インフルエンザや風邪に注意しましょう。


また、日本人にとっては辛い花粉の時期が始まります。
体調の優れない日が多くなるかと思いますが、対策を万全にして乗り切りましょう。


栃木県栃木市で給排水設備・空調換気設備工事を行っております 株式会社 山中設備工業 です。


この時期は引っ越しや新年度に向けての見直しの時期で、浄化槽の設置をご検討されている方もいるのではないでしょうか。
弊社では、浄化槽の設置も承っております。


浄化槽とは、各家庭の敷地内に設けられている最も身近な汚水処理施設です。
便槽で溜めて定期汲み取りしていた汚物のほか、台所やお風呂、洗濯機等の生活排水といった下水を処理できる装置です。


浄化槽の設置のほかにも、下水道切り替え工事や水まわりのトラブルにも対応しております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

株式会社 山中設備工業

〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2

TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

お問い合わせはこちら

特設サイト