新着情報 | 栃木市の給排水設備・空調換気設備工事|株式会社山中設備工業

新着情報

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


新年が明けて早くも半月が経ちましたが、年末年始の忙しさはひと段落しましたでしょうか。


年末年始に多くの方が外出したことにより、日本各地で様々なウイルスが流行しているようです。
また、今後も体調を崩しやすい時期が続きますので、体調管理には十分注意しましょう。


さて、旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。


2024年も初心を忘れることなく、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。


株式会社 山中設備工業では、水と空気に関わる設備工事やトラブル対応を承っております。
法人のお客様から個人のお客様まで、様々なご依頼に幅広く対応しております。


「迅速かつ丁寧に、お値段以上の質の高い商品やサービスをお客様にご提供すること」をモットーに、
今年もたくさんのお客様のお役に立てればと考えております。


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

株式会社 山中設備工業

〒329-4412  栃木県栃木市大平町北武井498-2

TEL:0282-23-3719 / FAX:0282-23-5274

お問い合わせはこちら

特設サイト